スポンサーサイト


10月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
お集まりいただき、有難う御座いました。

本日は、140号沿いの鎮目の交差点から、フルーツ公園へ。

01.jpg
曇り空なので、景色が見えなかったのは残念ですが、
気持ちよく走れました。

当初、予定していた丸山菓子店さんがお休みのため、ちゃりぱぱさんの提案で、
桔梗屋一宮店(お菓子の美術館内)にある、「粋心亭」へ

08.jpg

おいしいけんちん汁がおかわり自由です!!
02.jpg

いくらなんでも盛りすぎでは。。。
03.jpg

海鮮石焼ビビンバです。
05.jpg

その他にも様々なメニューがあり、どれもこれもおいしそうでした!また、行きたいです。

次回のツーリング会も是非、よろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
