

7月ビギナー向けツーリング会無事終了しました!

 今日も暑かったですね~。
暑い中、ツーリング会にいらしていただき、誠に有難う御座いました。

今回の目的地は、こちら↓
201007070945001.jpg
富士川町にある「塩の華」


とにかく暑かったですが、走っている間は、割と涼しいものです。

ご褒美もしっかりと頂きました。

201007181004000.jpg
巨峰ソフトに

201007181005000.jpg
塩サンデー

おいしく頂きました。

次回も是非宜しくお願い致します。


av22.8/dst18.2

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
