

試乗車「RITEWAY SHEPHERD」用意しました。

暑いですね~。
いよいよ梅雨明けですかね??

クロスバイク試乗車、ご用意いたしました!
早くも2011年モデルです!!


ホントにピッタリ?ホントにこわくない?ホントに乗りやすい?
遠慮なくドンドン試乗してみてください!!


testride_cross.jpg
RITEWAY SHEPHERD」 ~待ち乗りや通勤、休日のフィットネスにも!~

サイクリングロードが目の前なので是非走ってみてください!



IMGP1032.jpg
「Test Ride!?」と書いてありますが、販売用には書いてありませんので、ご安心を。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
