

ホイール「LIGHTNING ALPINE」試乗出来ます!

 試乗用の軽量ホイール「LIGHTNING ALPINE」が入荷致しました!
是非、お試し下さい!

フロント
IMGP1001.jpg

リヤ
IMGP1002.jpg

このホイール、重量が前後で1330gと超軽量!!
しかも、価格がなんと\52,500という高コストパフォーマンスなんです!
是非、体感してみてください!

(試乗用ホイールは、シマノ用のみのご用意となっております。
何卒、ご了承下さい。)


ホイールと言えば、MAVICの2011年モデルが発表となりました!
詳細が知りたい方は、店頭までお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
