スポンサーサイト


9月ビギナー向けツーリング会無事終了しました!

 本日はお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした!
今回は、牧岡までの広域農道を走るルート。

久しぶりに天気も快晴となり、絶好のツーリング日和となりました。

初参加の方も2人おられました。
9時ちょうどにお店を出発し、2班に分かれ、まったりゆっくりと走行。
途中長めにコンビニ休憩をとり、再出発。

秋になったな~と走りながら実感。

久しぶりに晴れたせいか、バイクの方がとても多かったです。

11時ちょうどにお店に到着。

各自、好きなものを注文。

IMG_3499.jpg
巨峰おざらと海老天丼

IMG_3498.jpg
穴子天丼  大迫力でした。。

IMG_3496.jpg
海老天丼  写真だと伝わりづらいですが、かなりの量です。


IMG_35012.jpg
デラックスぶっかけそば

どれもこれも美味しくてボリューム満点でした。

お腹もいっぱいになり、お店まで戻って解散となりました。

ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした~!!
次回もよろしくお願い致します。

食べ物以外の写真を撮るのを忘れました。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
