スポンサーサイト


6月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 お集りの皆様お疲れ様でした!
本日は一日通してお天気にも恵まれたツーリング会となりました!

今回のルートは、農道(リニアの上側)を通り、勝沼まで行き、農道(下側)で笛吹市まで!

走り始めて直ぐ、ヒルクライムポイント「リニアの見える丘」を上がります。

IMG_283011.jpg
走りごたえのある、結構な急勾配でした(汗)

登り終え、八代ふるさと公園にて休憩。
甲府盆地も一望でき、風が気持ちよかったですね~。

その後もアップダウンの続く、農道(上)を景色を楽しみながらライド。
IMG_283212.jpg

勝沼のブドウ園道を通り、折り返して笛吹市にて昼食。

うどん畑さんにて。
ちょうどオープンの11時頃到着。
IMG_283514.jpg

IMG_283615.jpg
冷やしうどん(天ぷら、卵トッピング)がまた格別に美味しく、歯ごたえのある麺が癖になります。

昼食を終え、「もも」の旗があったのでピットイン。
桃の収穫が始まってますね~!
IMG_283816.jpg
みずみずしい小ぶりの桃(3つで100円)
デザートタイムになりました。

IMG_283917.jpg

お店まで戻って解散となりました!
初参加の方、数年ぶりに参加された方などなど多くのご参加ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
