スポンサーサイト


3月の定例ツーリング会無事終了しました。

 本日はお集まりいただき、ありがとうございました!
今回のコースは内船にある小林焼きそばまでのルート。

朝は気温も低く、まだまだ寒さの厳しい中、出発。
ゆっくりと走行し、登り区間のみ各自のペースで。
六郷のセブンイレブン、身延駅にて途中休憩をとりつつ、12時ちょい前にお店に到着しました。

お好み焼き、焼きそばを各自注文。
kIMG_2277.jpg

kIMG_2279.jpg

kIMG_2278.jpg

美味しくいただきました。

帰りは気温も暖かくなり、本当に気持ちよく走れました。

お店まで戻って100kmちょっとのライドでした。

今回、初参加の方は、何と御年74歳!!
大変感銘を受けました。お疲れ様でした!

参加の皆様、お疲れ様でした。
次回もよろしくお願い致します!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
