スポンサーサイト


2月ビギナー向けツーリング会無事終了しました

 本日はお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした!
下部駅近くの藤川さんまでのコース。ビギナー向けツーリング会にしては、少し難易度高め。

今年は天候の影響で今回が初のツーリング会ということもあり、たくさんの皆様にご参加いただきました。
初参加の方も6名参加していただきました!

今回もグループ分けし、内1班は練習班(笑)

練習班の方々は遠回りして目的地まで。
ツーリング班はまったりと楽しみながら走行。天気も良く、暖かくてとても気持ちよく走れました。

11時ちょい過ぎにお店に到着。
IMG_2198.jpg

休憩場所から事前に注文したので、スムーズに料理が運ばれてきます。

ハンバーグに
IMG_2203.jpg

お刺身に
IMG_2202.jpg

サーモン。
IMG_2201.jpg

どれもこれも間違いなしの美味しさです。

お腹も満たされ、帰路へ。

練習班は四尾連湖経由にてお店まで(笑)

追い風に乗りながらまったりと帰り、お店にて解散となりました。

参加の皆様、ありがとうございました!
次回もよろしくお願い致します!

IMG_2200.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れさまでした。
シェアさせてもらいます
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
