スポンサーサイト


12月ビギナー向けツーリング会無事終了致しました。

 お集りいただいた皆様、本日はお疲れ様でした!
今年最後のツーリング会ということで、恒例の年越しそばライドでそば丸さんまでのルート。

気温が高く、今年は、年の瀬という感じがしません。

今回もグループ分けでの走行。
スタート直後、パンクのトラブルがあったようなのですが、気づかずに申し訳ありませんでした。

途中、休憩をはさみつつ、まったりと走行。
初参加の方も問題なく走られていました。

11時ちょっと前ににおっぽに亭に到着。

IMG_1911.jpg

IMG_1917.jpg
エビ天蕎麦セット

年の瀬なので、お店はたくさんの人で賑わっていました。

美味しいそばを食べつつ楽しく会話を楽しみ帰路へと。
この時期午後は風が強いので気を付けながらお店まで戻って解散となりました。

ご参加の皆様、お疲れ様でした!

今年もツーリング会へたくさんの方のご参加、誠にありがとうございました。
楽しい思い出がたくさんできましたでしょうか??
来年も楽しいイベントをたくさん考えていきますので、何卒よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
