

7月定例ツーリング会無事終了しました。

 本日はお集まりいただいた皆様、お疲れ様でした!
今回は、県道36号(三珠渓谷)→若彦トンネル→富士五湖→300号を行くコース。
走り始めから、なんとなく暑さのピークも去ったかなという気候。
それでも暑いことには変わらないですが、朝8:30にお店出発。

参加者も十数名なので、2班に分かれて走行。
芦川沿いがとても気持ち良い。

IMG_130511.jpg

少し長めに休憩、補給し再出発。
IMG_130611.jpg
みずみずしい梨をいただきました!

若彦トンネルを抜け、河口湖付近の「おふくろうどん」に11:00ちょうどくらいに到着。

普通の民家の居間という感じでとてもくつろげますね。
IMG_130911.jpg

IMG_131011.jpg
サービスのきゅうりと大根のつけもの。

IMG_131211.jpg
天ぷらうどん

とてもおいしかったです。
居心地が良いのでついつい長居してしまいそうでしたが、うどんやさんを後にし、後半の走行開始。

涼しいとはいえこまめに休憩。

IMG_131411.jpg
本栖湖手前のおみやげやさんにて。
(ソフトクリームの列。)

IMG_132011.jpg
本栖湖畔にて。富士山が見えないのが残念でしたね。。

300号を安全に下り、下部あたりではぐらっとする暑さに。。

暑い暑いと言いながらお店まで戻って解散となりました。
ご参加された皆様お疲れ様でした!
次回もよろしくお願い致します!



IMG_132111.jpg
夏はアイスですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
