スポンサーサイト


6月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただいた皆様、お疲れ様でした!

本日は、久しぶりのツーリング会開催となりましたが、空模様は怪しげ。。
コースは、夏の定番ルートの芦川沿いを走るルート。

川沿いをゆっくり気味で走行。
天気は終始雨がぱらついたりあがったりといった感じでした。

途中、休憩をとりつつ、11:30くらいに本日の昼食場所のおごっそうやに到着。

各自、すきなものを注文。
IMG_0915.jpg
写真は、天ぷらうどん&味噌おでん。これで600円。お安い!

カレーは370円という値段なので一番人気でした。

昼食を食べ終わると雨脚も強くなってきたので、早々に帰路へ。

路面が濡れていることもあって、慎重に。
結構濡れましたが無事にお店まで帰って解散となりました。

ご参加の皆様お疲れ様でした!
初参加の方も参加ありがとうございました!

次回は、晴れると良いですね!

IMG_0913.jpg
芦川のゆるきゃら、こんにゃろうくん。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
