

NINER BIKES AIr9

こんにちわ!雨が続いてますね。
明日には天気回復しそうです。

さて、最近注目を浴びている29インチバイクの紹介です。

IMGP0822.jpg
「NINER BIKES Air 9」

強度を保ちながら軽量化を実現するイーストンスカンジウムチューブを採用。
取り回しの良いショートチェーンステーに2.3インチタイヤまで使用できるクリアランスを実現してます。

とにかくド迫力のバイクです!


------------------------------------------------------------

春風セールご好評いただき、誠にありがとうございます。
3月31日まで、開催しております。
是非、よろしくお願いします!

catch.gif




コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
