

12月ビギナーツーリング会無事終了しました。

  本日も寒さが厳し中、お集まりいただき、ありがとうございました。
今年の冬は去年よりも寒い気がしますね。

コースは、今年最後のツーリング会ということで、ちょっと早めの年越しそばをいただきに、そば丸さんまで。
ほぼ平地のコースをゆっくりと走ります。

寒い~寒い~と言いながら、途中休憩をはさみながらそば丸さんに11時ちょっと前に到着。

店内は暖かくほっと一息。各自好きなものを注文。

IMG_0351.jpg

IMG_0349.jpg
寒かったので、鴨つけそばを。

温まりました~。

帰路もゆっくりとお店まで帰って解散となりました。

今年のツーリング会も事故もなく、無事に終われて良かったです。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
