スポンサーサイト


9月ビギナー向けツーリング会無事終了いたしました。

  お集りいただいた皆様、本日はお疲れ様でした!
今回は、10月に開催される第二回ツール・ド・富士川(プチツールド富士川)の試走を兼ねたツーリングとなりました。

すっかり秋空になり、雲一つない天気でした。
朝は、寒く、昼は暑いので服装に迷う時期ですね。

9時に道の駅スタートで、景色を楽しみながらゆっくりと走りました。

IMG_2904.jpg

景色の良いコースで、初心者にもおすすめです。
11時くらいにコースを走り終え、道の駅富士川にて昼食を。

IMG_2905.jpg
ほうとう(みみ)をいただきました。

付け合わせもこんにゃく(ゆず味噌付き)、ゆずゼリーなどついて地のものが食べられてgoodです。
しかも、全体的に結構美味しいです。

昼食後、希望者だけでみさき耕舎まで。

IMG_2907.jpg
富士山がきれいでした!

 お集りいただいた皆様、お疲れ様でした!
初参加の方もありがとうございました。次回もよろしくお願いします!


第二回ツール・ド・富士川のエントリーはこちらです。
是非是非参加してみてください!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
