スポンサーサイト


8月ビギナー向けツーリング会無事終了致しました。

 お集りいただいた皆様、本日はお疲れ様でした!
今回は、夏の定番の芦川沿いを走るルート。

参加者も多めで、3グループに分かれて走行。
夏休みの小中学生から60歳間近な方など年齢層の広い顔ぶれとなりました。

本日は、昨日までとは打って変わって、とても涼しく走りやすかったですね。

途中休憩を入れながらゆっくりと景色を楽しみながら。

IMG_2738.jpg

芦川の農産物直売所で長めの休憩。
IMG_2741.jpg

初物のなしで補給。みずみずしく、とてもおいしゅうございました。
IMG_2740.jpg

ゆっくりと下り、12時ちょい過ぎに本日の昼食場所の「うどんばたけ」さんへ到着。

IMG_2742.jpg

ちょうど席も空いており、大人数にも関わらず、スムーズに入店。

暖かいうどんも気になりましたが、ここは夏らしく、冷やしうどん(トッピング:肉とわかめ)を注文。
IMG_2744.jpg
吉田のうどんらしく、しっかりとした味!とても美味しくいただきました。

ご主人、女将さんもフレンドリーで良い雰囲気のお店でしたよ。

お腹も満たされ、お店までまっすぐ帰り解散となりました。
お疲れ様でした~。
次回もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
