スポンサーサイト


8月定例ツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただいた皆様、お疲れさまでした!
本日は、特別ゲストの今中大介様をお迎えしてのツーリング会でした。

DSC_0947.jpg

コースは、三珠から52号から県道に入り、北杜市のおっぽに亭を目指すルート。
気温もさほど高くなく、走りやすかったです。

IMG_2704.jpg
贅沢にも先導していただくことしばしば。

コースをウェスタンラインに変更し、車の少ないルートに。
IMG_2718.jpg
途中、途中、アドバイスなどいただきながら、練習っぽいことも入れつつ、とても良い経験をさせていただきました。

今回、今中さんがいらっしゃるということで、途中合流の方も含め、かなりの大所帯になったので、昼食はコンビニで。

IMG_2724.jpg

贅沢にも昼食中、ロードバイク講座をしていただき、普段、ロードバイクに乗っていての疑問、練習についてなど、参加者、各自の質問に丁寧に回答していただいたり、とてもためになるお話が聞けました。

IMG_2726.jpg

帰路もほぼ同じルートで、またまた練習っぽいことを入れつつ(笑)

今回、とても貴重な機会まので、個人的におもいっきり楽しんでしまいました。

今中様、参加者の皆様、一日ありがとうございました。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
