スポンサーサイト


甘利山試走会無事終了しました。

 お集まりいただいた皆様お疲れ様でした。
今日は、来週の日曜日に開催される「第三回 韮崎 甘利山大会」の試走に行ってまいりました。

距離11.7km、標高差1146m、平均斜度9.6%という、かなり苦しいコースです。

IMG_2585.jpg
序盤から永延と続く劇坂に必死にペダルを踏んで頂上を目指します。

途中、足が止まりそうになりながらもなんとかゴール地点まで。
IMG_2587.jpg
頂上は気温も低く、ウィンドブレーカーなどの防寒着が必要です。

参加の皆様お疲れ様でした!

本番はメカニックとしても参加しますので、トラブル等ございましたらお声掛けくださいませ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
