スポンサーサイト


7月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。

今回は急遽日程変更などあり、申し訳ありませんでした。
ルートは、清里ラインから大泉のランチクラブさんまで。

はっきりしない空模様ではありましたが、涼しく走りやすかったです。
途中、ぱらぱらと雨が降ってきましたが、本降りにならず何とかお天気ももちました。

少人数だったこともあり、11:00少し前に到着。

IMG_2560.jpg

今回はロールキャベツ定食を注文。
IMG_2562.jpg

これは、とても美味しい。
しかも、デザート、コーヒーまでついてきます。
IMG_2563.jpg

お腹いっぱいになり、帰りはぴゅーっと下り、お店まで。

お疲れ様でした!

そろそろ梅雨が明けそうですね。

次回もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
