スポンサーサイト


2月ビギナー向けツーリング会終了

 2月ビギナー向けツーリング会が無事、終了致しました。
天気も良く最高でした!
ご参加頂いた皆様、お疲れ様でした。

IMGP0796.jpg

------------番外編------------

ビギナー向けツーリング会の後、一部の方々とお食事へ

IMGP0799.jpg
山梨市のお茶屋さん?です。

IMGP0801.jpg
ヨモギうどんが最高でした。天ぷら付きで700円!
とても美味しかったです。

次回のビギナー向けツーリングは、こちらに行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

よもぎうどん

ツーリング会に参加されたみなさま、お疲れさまでした。

私、いつも草餅ばかりで、うどんを食べたことありません…
カボチャの天ぷらの厚さが豪快でしたねぇ。
次回は、絶対にうどんを食べます!

>K-Matsuさん

お疲れさまでした。
おいしいお店を紹介していただき、ありがとうございました。
次回も是非よろしくお願い致します。

3月のツーリング

いつもお世話になっています。
3月のビギナーツーリングですが天気が怪しいですね。
実施か中止か決まったときにでもこちらのブログに書き込んでもらえますか?

>True Beginner さん

返信遅れてしまい申し訳御座いませんでした。
次回からこちらにも書き込みいたします。
宜しくお願い致します。
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
