スポンサーサイト


4月定例ツーリング会無事終了しました。

 お集りいただいた皆様お疲れ様でした。
本日はお花見ツーリング。この時期恒例のコースでした。
気温もちょうどよく、自転車が本当に気持ちいい季節になりました。

まずは王仁塚の桜。

IMG_2154.jpg
ピークは過ぎたもののきれいに咲いていました。

そして、神代桜。

IMG_2163.jpg

IMG_2160.jpg
こちらはちょうど今日が見ごろといった感じで、多くの花見客で賑わっていました。

最後に立ち寄ったのは真原の桜並木。

IMG_2165.jpg

こちらはちょっと早すぎといった感じ。来週あたりが見ごろでしょうか。

立ち寄った場所以外にも多くのところにきれいな桜咲いてました。

真原を後にし、昼食場所に決めたのは、国道沿いの「食道 やま輝」さん。

ちょうど12時頃到着。

IMG_2167.jpg
富士桜ポークのしょうが焼き定食

ものすごく美味しかったです!

帰りは少し風がつよかったですが、無事にお店まで。

次回もよろしくお願いいたします。


今月のビギナーツーリング会は、都合により、お休みになります。
何卒、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
