スポンサーサイト


3月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただきありがとうございました。
天気も良く春を感じられた一日でした。まさに、絶好の自転車日和。

コースは、三珠から南プス食堂を目指すルート。
久しぶりのツーリング会開催となり、ペースはゆったり。

春を感じながら楽しく走れました。

目的地の南プス食堂にちょっと早めの11:00くらいに到着。

各自、好きなものを注文。

IMG_208.jpg
野菜ラーメン

美味しくいただきました!

帰りは最短距離でお店まで戻って解散となりました。

次回は4月です。お花見ですかね。
ふるってご参加ください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
