スポンサーサイト


12月定例ツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただき、ありがとうございました。
今回のコースは、比較的登りの多い、盆地の周りを回るルートでした。
朝は、寒さの厳しい時期になりました。

アップダウンが続く、なかなか走り応えのある道を行き、最初のビューポイントで小休止。
IMG_1728.jpg

その後一旦、農道に下って勝沼からフルーツラインへ。
ここも見晴らしがとても良いです。
塩山の見晴らし台にて、ちょっと長めに休憩。
IMG_1729.jpg

昼食場所のはくさいさんに11:30くらいに到着し、お昼に。
新メニューの富士山丼なるものがありました。
IMG_1730.jpg

でかっ!
IMG_1733.jpg
こちらの富士山丼は5人でシェアして。

IMG_1735.jpg

IMG_1736.jpg
通常のあなご丼が小さく見えますね。

美味しく頂きました。

帰りは、寄り道せずにお店まで。
ご参加いただいた皆様お疲れさまでした!

次回もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
