スポンサーサイト


ツールド富士川に参加しました!

 先日の11/30(土)に開催された山梨のイベント「第一回 ツールド富士川」にスタッフとして参加してきました!

いや~。参加の皆様、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした!
沿道で応援して下さった方々本当にありがとうございました!
事故もなく、怪我もなく本当に良かったです。
良いイベントになりました。
(あまり余裕がなく写真少なめですいません。。)

朝は少し冷え込みましたが、お天気にも恵まれました。
IMG_1696.jpg
先導ライダー、サポートライダー各自の役割を再確認し、イベント開始です。

IMG_1698.jpg
今中さんの挨拶の後、記念撮影をしてからウェーブスタート。

IMG_1700.jpg

各エイドステーションでも美味しいものを沢山いただきました。ありがとうございます。
写真撮り忘れたのですが、「こしべんとう」もかなりの美味しさでした。

IMG_1703.jpg
最後の登り!
今中さんも本当に献身的にサポート。

IMG_1710.jpg
来年も是非!
本当にお疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
