スポンサーサイト


11月定例ツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただき、ありがとうございました。
コースは、韮崎から七里ヶ岩ライン→長野県富士見町「国界」までの細かいアップダウンの続くルートでした。
出発時は、曇っていて気温も低めでしたが、だんだんと晴れてきて気持ち良く走れました。


七里ヶ岩ラインに入ってから休憩ポイントの日野春のコンビニまでは、各自のペースでがんばって走り、少し長めに休憩。

休憩後は、景色を楽しみながらまったりと。
少し紅葉には早かったですが、ところどころ色付いているところもありました。

IMG_1553.jpg


小渕沢から国界まで下り、ちょうど15分前に到着。
既にお客さんもちらほらおり、ちょうど良いタイミングでの到着でした。

IMG_1559.jpg

今回もいつもの定食を注文。(名前忘れました。。)
IMG_1561.jpg
諸事情により、半ライス。
おいしくいただきました。

20号線は車が多いので、少し遠回りしてお店まで帰って解散となりました。

本日の走行は100kmくらいになりました。
(やせたかな??)

次回もよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
