スポンサーサイト


9月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 本日もお集まりいただき、ありがとうございました。
季節もだんだんと秋に近付いてだいぶ涼しくなりました。

そんな中、本日は、塩山までの農道ルートから広瀬ダム方面へ行くルート。

走行は、いつものように、2グループ編成で走ります。ずいぶん涼しくなってとても走りやすいです。
時々会話のできるくらいの心地の良いペースで目的地の「民芸茶屋清水」さんへ到着。

いのぶた料理の専門店で、「おいしんぼ」にも載ったそうな。
IMG_1305.jpg

いのぶた初体験の私は、ちょっとリッチにいのぶた鍋定食を注文。
IMG_1307.jpg

IMG_1312.jpg
これがまた大ヒットでした。

他のテーブルでは、
IMG_1310.jpg
いのぶたバーベキュー定食

これもおいしそうでした。次回はこれにしよう。

帰りは、下り&追い風の効果で、ぴゅーと帰ってきて解散となりました。
それにしても美味しかったですね~。

次回もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
