

MERIDA 2014年モデル展示会に行ってまいりました。

 MERIDA 2014年モデル展示会に行ってまいりました。
今年からTEAM LAMPRE-MERIDAとして、活躍している「MERIDA」。
これからますます注目のメーカーですね。

IMG_1257.jpg



まずは、初登場となるエンデュランスロードの「RIDE」。
こちらは、パリルーベにも登場した「RIDE CF TEAM」。チームモデルです。(DuraAce11S ¥800,000)
IMG_1244.jpg
快適性を重視しつつ、俊敏な機動性も確保しているという新世代ロードバイク。

チームモデル以外にも多くのアッセンブルがあります。
IMG_1255.jpg
RIDE CF 95(ULTEGRA11S ¥279,000)

IMG_1254.jpg
RIDE CF 93(TIAGRA10S ¥189,000)

エアロロードのREACTOもフルモデルチェンジしました。
空洞実験のみならず、実世界での空力性能の追求も行っているようです。
IMG_1245.jpg
空力性能以外にも軽さ、剛性、快適性もハイスペックとなっております。

こちらは、REACTO CF 905。
セカンドモデルでコンポーネントはULTEGRA11Sがメインで、税込¥379,000となっております。
IMG_1256.jpg

オールラウンドバイクのSCULTURA。
ランプレモデル(¥1000,000)
IMG_1243.jpg

こちらは、種類も豊富で、ご予算に応じてお選びいただけそうですね。
IMG_1252.jpg
上の写真手前から、
・SCULTURA CF 907(ULTEGRA11S ¥449,000)
・SCULTURA CF 903(105 10S ¥199,900)
・SCULTURA CF 901(TIAGRA 10S ¥167,900)

MERIDAは、MTBも多数のラインナップとなっております。
27.5インチ(650B)も新たに登場です。
IMG_1250.jpg

IMG_1247.jpg

IMG_1248.jpg

ラインナップ豊富となっております。各モデルの詳細は店頭までお気軽にお問合わせください。
店頭でご覧いただけるカタログもあります。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
