

BMC 2014年モデル展示会に行ってまいりました。

 BMC 2014年全モデルが発表になりました!

IMG_1215.jpg


以前ご紹介したSLR01と同様のテクノロジーを引き継いだSLR02。ニューモデルとなります。
IMG_1216.jpg

SLR02_105.jpg

カラー:チームレッド、105仕様で¥294,000。
今年までのSL01とRM01の後継という位置づけのモデルとなります。
13年SLRよりも高剛性、970gという軽量フレーム。もちろんメカニカル、電動の両方に対応するフレームとなっております。
14年BMCの中でも、かなりお薦め度の高いバイクです。

IMG_1217.jpg

IMG_1218.jpg

IMG_1219.jpg

その他、モデルの詳細等店頭までお気軽にお問合わせください!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
