スポンサーサイト


9月定例ツーリング会無事終了しました。

 今日も暑かったですね。朝晩は以前より涼しくなりましたが、日中は相変わらずの暑さですね。
そんな中、今月も定例ツーリング会に行ってまいりました。
ご参加の皆様お疲れさまでした~。

本日は清里ライン経由で、みずがきランドまでの登りメインのコース。
このコース、登りに入るとほぼ日影がないイメージ。案の定、カンカン照りの中の登りとなりました。

途中、塩川ダムにて休憩。
IMG_1106.jpg

??
IMG_1108.jpg


その後、またまた坂道をがんばって走ります。

IMG_1110.jpg

12時ちょい過ぎにみずがきランドに到着。
IMG_1113.jpg

結構混んでいましたが、良いタイミングで入り、
せいろそばを注文。
IMG_1116.jpg

おいしくいただきました。

帰りはぴゅーっと気持ち良く下って、お店まで。

帰ってきて100kmちょっとのツーリングでした。

次回もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
