スポンサーサイト


8月定例ツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、またまた猛暑の中、お疲れ様でした。

今回は、三珠から若彦。河口湖、西湖をかすめ、本栖道を帰ってくるルート。
前日の甲府の気温は、40.7度というわけのわからない温度を記録。
そして本日も40.6度。ほんと~に暑かったツーリングでした。

本日も2グループ。場所によっては3グループに分け走行。
高校生1名。中学生2名とお若い参加者も増えてきました。

芦川の農産物直売所までが一番暑く、かなり消耗。
冷たい麦茶と軽食をとり、再出発。
その後、西湖付近でメカトラが発生し、ちょうどそこにあったうどん屋さんにて昼食をとることに。

IMG_0914.jpg

IMG_0913.jpg
食べかけですが、冷やしうどん。
これが自分的に大ヒットで、めちゃくちゃおいしい!
また来たいと思います。

その後、300号も安全に下り、途中休憩多めに。
IMG_0915.jpg

IMG_0916.jpg IMG_0917.jpg

今日はアイスが最高!

暑さと格闘し、何とか無事にお店到着。
皆様、暑さでかなりのダメージ。。

今回は色々トラブル続きのツーリング会でしたが、良い思い出になり楽しかったですね。
次回もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
