

MAVICテクニカルセミナー

昨日は、MAVICテクニカルセミナーを受講してきました。
内容は、ベアリングシステム(QRM SL)、新しくなったWINTECHについて
などなど。

展示会もやっており、気になっていた「EZ Ride」も見ることができました。

このペダルと
pedaru1.jpg

このシューズが
kutu.jpg
(↑ソール側です。)

カチャッとなって
pedarukutu.jpg
↑こうなります!

シューズとペダルが磁石でカチャッとなって最適なポジションに!

その後、SKINSの展示会に行って終了。
久しぶりの東京でした。

コメントの投稿

Secret

このペダル、気になってるんですよねえ
ゆる~り奥様号に。。。
シューズが女子用におしゃれなのが出ると良いんですが。

>りょうさん

まさに街乗りに最適そうですね。
今後、おしゃれなやつが出てくると良いですね!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
