

2014 BMC SLR01試乗しました!

 甲府は熱いですね。今日の最高気温38度ですって。
そんな猛暑の中、長野県の大町市までBMCの試乗会に参加して参りました。涼しかったですよ~。
会場は、合宿や自然体験などができる鹿島槍スポーツビレッジ

IMG_0751.jpg

今回試乗したのは、2014年ニューモデルとなる「SLR01
IMG_0754.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0756.jpg

IMG_0758.jpg
今回ワイヤー式、Di2の共用フレームとなっています。
剛性アップ、軽量化などなどここには書ききれませんが、素晴らしい仕上がりです!

BMCのプロダクトマネージャーの方に製品の説明を受けいざ試乗へ。
IMG_0761.jpg
(ホントのところ英語でさっぱり??でした。。)

IMG_0767.jpg
試乗車 SLR01 サイズ:48
40km程の登りばかりのコースを走りました。やっぱりバイクが良いといつもより走れる?
SLR01の素晴らしさを存分に味わえました。

IMG_0769.jpg

IMG_0772.jpg

2014 SLR01フレームセット:¥441,000
フレーム重量:790g(サイズ54、塗装済み、小物込)
フレームセット重量:1380g(シートポスト、ヘッドセット、フォーク込)

完成車等詳細は店頭まで!

コメントの投稿

Secret

はじめまして

こちたろう日記のこちたろうです。日々の出来事をブログに書いています。
ブログを更新しました。タイトルは「今年は良い感じ」です。よかったら訪問していただけたら幸いです。よろしくお願いします。

http://dream3492.blog.fc2.com/ こちたろう日記
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
