

南アルプス・フルーツトライアスロン大会

「南アルプス・フルーツトライアスロン大会」

2013063001-main.jpg

今週末開催されますね!県内でのトライアスロン大会となります!

当店も前日、当日のメカニックとして参加させていただきます!
お困りの際は、お気軽にお声掛けください!

IMG_0688.jpg

本日の湖の様子です。
ここで泳ぐという発想はありませんでしたが、以外に透明です!

当時の天気が心配ですが、がんばりましょう!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
