スポンサーサイト


5月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

  ご参加の皆様、お疲れ様でした。
お集まりいただき、ありがとうございました。

ご参加の皆様も16歳から60歳と幅広い年齢層になりました。
年齢問わず一緒に楽しめるのも自転車の良いところですね。

コースは、昇仙峡までのルート。当初、敷島周りの予定でしたが、反時計回りのルートに変更しました。
人数も多かったことと歩行者も多いサイクリングロードを通るため、細かくグループ分けし、いつでも止まれる安全速度で走行。

サイクリングロードが終わると登りが始まります。景色を見ながら程よいペースで各自走行。
初参加の高校生2人も元気いっぱいに登ってましたね。

IMG_0542.jpg

IMG_0535.jpg

マイナスイオンを浴びつつ、金桜神社まで無事登り、ゆっくり下って本日の昼食場所の駒鮨さんに到着。

IMG_0545.jpg
しゅんどき丼をいただきました。

お魚も新鮮でしゃりがとってもおいしかったです。
お値段も850円とリーズナブルでした。
気軽に入れるお寿司屋さんなのでおすすめですよ。

サイクリングロードにてお店まで戻り、解散となりました。

お疲れさまでした~。
次回もよろしくお願いいたします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
