スポンサーサイト


4月定例ツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
ゴールデンウィーク中にも関わらずお集まりいただき、ありがとうございました。

予定していた輪行バック講習会も無事に終わり、9時にツーリングスタート。

本日は快晴!サイクリング日和でした。
今回のコースは、北杜市のおっぽに亭までのちょっと長めのコース。
天気も良く快調にスタート。

目的地に近くなるに従い、風が強くなり、大変なコンディションになってしまいましたが、がんばって走りました。

12時ちょい前におっぽに亭到着。
新メニューの白州鶏カレーを注文。

IMG_0473.jpg
見た目も味もgoodでした。

お腹も満たされ、帰りは追い風に乗ってスムーズに帰路へ。

帰ってきて80kmくらいでした。お疲れさまでした!


今日は、パンクが多かったですね。
2度あることは。。。


初参加の方もお疲れさまでした。
次回もふるってご参加ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
