

 いよいよシーズンインですね!これからヒルクライムなどイベント盛りだくさんですね~。
「ホイールでも新調するか~。」とお考えのお客様。
MAVICの高性能ホイールが再入荷しました。

R-SYS SLR
MAVIC最軽量アルミホイールです。
あらゆる状況でもブレーキが効くように特殊加工されたEXALITH(エグザリット)リム採用モデル。
2013年モデルからさらに軽量化され、重量なんと1,295g(ペア)となっております。
登って良し、乗り心地良し、見た目良しのホイールです。
定価:¥225,750

IMGP1491.jpg
IMGP1492.jpg

R-SYS
こちらも、MAVICの軽量アルミホイールです。
通常のアルミリム採用モデルとなります。上のSLRと比べ、軽視されがちな感じがありますが、そんなことはありません!
MAVIC独自のトラコンプテクノロジーにより、軽量、高剛性を両立させたMAVICの最高傑作と言っても過言ではないでしょう。
重量は、1,355g(ペア)。(十二分に軽いですよね。。)
付属されているタイヤ(イクシオングリップリンク、イクシオンパワーリンク)もかなり良くなっております。
定価:¥157,500

IMGP1575.jpg
IMGP1572.jpg


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
