スポンサーサイト


3月ビギナー向けツーリング会無事終了いたしました。

 本日もお集まりいただきありがとうございました。
本日は、天気も良く絶好の自転車日和でした。

コースも三珠周りで南プス食堂を目指すルートで、途中すももや桜など、最高のお花見ツーリングになりました。

IMG_0368.jpg

桜も所によっては、既に満開でした。

途中、時間が少し早かったのでウェスタンライン経由に変更。
ちょっとだけがんばって走って、お店に到着。

IMG_0379.jpg

IMG_0378.jpg
本日はヘルシーに焼き魚定食。

おいしかったです。

帰りは少し向かい風でしたが、スムーズに到着。

初めて参加された方も楽しめておられたようで、良かったです。

またよろしくお願いいたします。。

IMG_0360.jpg

IMG_0359.jpg


春ですね~。

次回もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
