スポンサーサイト


3月定例ツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
朝は少し肌寒かったですが、日中は暖かくなり、半袖でも快適に走れるような陽気になりましたね。

本日の目的地は内船駅近くの「小林やきそば」。

冬の定番のコースをいつものように走ります。

途中少しづつ、風が強くなり、なかなかスピードが出ず、雨もぱらついてきたため、
急きょコース短縮し、行き先を「玉川楼」に変更。
(今度は直前に大丈夫か確認して。)

11:30頃玉川楼に到着。念願の唐揚げ定食を人数分注文。

IMG_0336.jpg

おいしく頂きました。

帰りは追い風の中、本当に気持ち良く走れました。
途中までは。。。

六郷のトンネルを下り、140号線に出た途端、暴風。

四方八方から吹き荒れる風に必死になりながら何とか帰還。
修行になってしまいました。

本当にお疲れさまでした。
次回もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
