スポンサーサイト


1月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
寒い中、お集まりいただき、有難う御座いました。

本日は、毎年恒例となった武田神社へのお参りコース。
石和方面から愛宕山を経由したルートでビギナーさん安心コースです。

気温が低く、寒かったですが、天気は快晴。本日も交通の妨げにならないよう2グループにて走行。

途中休憩を取り、愛宕山をがんばって上り武田神社でお参り。

IMG_0262.jpg

今年の安全を祈願しました。(2回目)

その後武田神社前にある「かぶとやさん」に寄り、甘酒をいただきました。
とってもおいしく暖まりました。

IMG_0269.jpg

IMG_0267.jpg


昼食場所のつるかめさんまで移動すると、本日は17:30からの営業だそう。。
近くの福福に昼食場所を変更し、ラーメンセットをいただきました。

IMG_0271.jpg
このボリュームで¥650。おいしくいただきました。

お店に戻り、解散となりました。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
