スポンサーサイト


1月定例ツーリング会無事終了しました。

 お集まりいただいいた皆様、お疲れ様でした。

今回は、毎年恒例となった初詣も兼ねた身延山の久遠寺までのルート。

午前中はとても寒かったですが、比較的穏やかな天気で走りやすかったですね。

例年通り、久遠寺までの劇坂を登り、皆さんでお参りしました。

IMG_0241.jpg

1月も半ばをすぎたのにも関わらず、参拝客が多かったです。

IMG_0243.jpg
今年のおみくじは「中吉」。
去年「吉」だったので、今年は、去年より良いぞ~!などと思っていたら、おみくじというのは、大吉・吉・中吉・小吉・凶の順番で良いのだそうです。

昼食は「玉川楼」さんにて唐揚げと思っていたけど、この日は残念ながら貸し切りだそうな。
山門の食堂に入り、暖かいラーメンをいただきました。

IMG_0245.jpg

デザートのあげ饅頭。
IMG_0246.jpg
饅頭はあげないとだめだと思うほど美味。

追い風に助けられながら帰ってきて、トータル96kmでした。
お疲れさまでした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
