

MAVIC KSYRIUM SLS

 定番のアルミホイールMAVICのKSYRIUMがモデルチェンジしました!
根強い人気の多いKSYRIUMシリーズ。既にお持ちの方も多いと思います。

そんなKSYRIUMが、この度、KSYRIUM SLSとして更に、グレードアップしております!

IMGP1489.jpgIMGP1490.jpg
小売希望価格:¥131,250 平均重量:1395g(F:605g、R:790g)

前後ペアで、1395gとかなりの軽量化に成功してます!
それに伴い、カチカチの硬いホイールに少しマイルドさが加わったようです。
タイヤ付で、定価:¥131,250ですので、かなりコストパフォーマンスも高いと思います。

是非、ご店頭まで!

(2012'R-SYSも特価にてご奉仕中となっております。)

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
