スポンサーサイト


12月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした~。
本日は、朝寒かったですが、だんだんと暖かくなり、絶好のサイクリング日和となりました。

9:00お店に集合し、下部温泉駅の丸一食堂を目指します。

寒さの中にも関わらず、多くの方にお集まりいただいたので、安全のため農道ルートを進むことに。
ちょっとアップダウンがありましたが、安全第一ということで、みなさんがんばって走りました。

途中休憩を2度ほどとり、本日の目的地の丸一食堂さんに到着。

IMG_0171.jpg

IMG_0170.jpg

ザ、大衆食堂という感じでとても落ち着く感じです。

馬鹿(うまか)丼かサクラ丼か迷った挙句、馬鹿丼をいただくことに。

IMG_0173.jpg

甘辛い味付けでとてもおいしかったです。

朝の寒さがうそのような暖かさになり、帰りも来た道を帰り、解散となりました。

次回もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
