

Dura-Ace9070 シリーズキャンプ in 宮古島に参加してきました!

 新型Dura-Aceの電動バージョンの9070シリーズのキャンプに参加してきました!

IMG_0127.jpg


今回はシマノセールスさんにご招待いただき、全国60店舗のショップさんに混じっての参加となりました。

世界で初めに9070の組み立てができる、実際に試乗もできるというこの上ない機会を与えていただき、とても感謝です。

東京に前泊し、12日朝の飛行機で宮古島まで。
途中北朝鮮によるミサイルの発射などひやひやしましたが、無事に宮古島到着。

IMG_0157.jpg

ホテルに到着し、早速プレゼンテーション開始。
新型9070シリーズの特徴など一通り、説明を受けます。(本当にざっくりですが、以下のような内容です。)

・総重量2047gと、メカニカルよりも軽い。
・フロントにも細かな調整機能がついた。
・多段変速に対応。(6770でも対応済み)

などなど。

説明後、実際に組み立て開始です。

IMG_0082.jpg

なんと、屋外っすか。。
いや、良いんです。風が気持ち良いので。

IMG_0125.jpg

今回は、BOMAの新型(VELNO)を持参しました。
(発売間もない時期に急いでいただいて申し訳なかったです。)

組み立てが終わり、この日は終了。


13日

この日は、前日に組み立てた自転車で、宮古島を一周しました。

map.jpg

まさにストレスフリーな変速、フロントの変速もやはり早い!
途中、かなり早いペースでの走行があったのですが、そのときも十分に9070の恩恵にあずかり、良さを実感しました。

IMG_0130.jpg

青い海をバックに。
IMG_0137.jpg
はい。ダイエットします。。


試乗車は、1~2週間で到着予定です!
ご興味のある方は、是非実際に体感してみてください!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
