スポンサーサイト


11月ビギナーツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした~。
最近天候に恵まれず、本当に久しぶりの開催となりました!
風もなく、快晴、絶好のコンディションでした。

9時にお店集合で、山梨市方面へまったりと走行。
初参加の方も問題なく走行できたようで良かったです。

途中、コンビニで一度休憩し予定より少し早めに到着したので、付近の運動公園まで。

IMG_0037.jpg
トイレ休憩して、少し景色を見た後、目的地のそば丸さんまで。

IMG_0039.jpg
あなご丼セット

前より一段とおいしく感じました。

おなかいっぱいになり、お店まで下って解散となりました。
次回もよろしくお願いいたします。

12月の定例ツーリング会は、第一日曜。ビギナー向けツーリング会は、第三日曜を予定しております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
