

大弛峠にチャレンジしましょう!

 9月はちょっと趣旨を変えて、ビギナー向けツーリング会でも無く、定例のツーリング会でも無いチャレンジ企画を考えましたので、是非ご参加下さい!
「大弛峠にチャレンジしましょう!」
チャレンジと書いてありますが、決して「速く走るため」とか「練習」とかではありませんので、お気軽にご参加下さい!

以下、コースを掲載致します。(コースマップ作ってくれたMさんありがとうございます!)

集合日時:2012/9/17 8:00
集合場所:SpringWind230
コース:


ボトルは2本あった方が良いと思います。あと、下りのウィンドブレーカーもお持ち下さい!
昼食は下山後と考えておりますので、補給もお願いします。
では、ふるってご参加下さい!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
