

8月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

  ご参加の皆様、お疲れ様でした。
まだまだ暑いですね~。本日は、夏の定番コースの三珠渓谷から新鳥坂トンネルへ抜けるルートでした。
川沿いは涼しくて気持ちよく走れましたね!

20110119 002

20110119 002

お昼近く、今回の目的地のおごっそう屋に到着。
ここは安くておいしぃ~ですね!

20110119 002

カレーかけうどん、かき揚丼。

昼食をいただき、少し休憩した後下ってお店で解散。
お疲れ様でした~!

来月は、都合により定例ツーリング会及びビギナー向けツーリング会、中止となります。

その代わり、第3週日曜(9/16)大弛峠にチャレンジする企画を考え中です!

詳細は後日、乞うご期待下さい!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
