

YUPITERU ハンディGPSマップ ATLAS ASG-CM11入荷!

あっと言う間に年末ですね!

YUPITERU  ハンディGPSマップ ATLAS ASG-CM11
が入荷しました!

製品URL:http://www.yupiteru.co.jp/products/atlas/asg-cm11/index.html

これで、迷子になることはないでしょう。。。


コメントの投稿

Secret

R2を買って半年
競技志向ではない奥様にぴったりのアイテムですね

>りょうさん

そうですね!競技にはちょっと。。。ですが、ツーリングには最高の友になりますよ!

山梨人なのによく迷子な わたくし。。。
ひとり旅には必需品だね。

 v-10でら 欲しいガヤ~v-237

>オヤジ~クさん

買っちゃいますか~!
オヤジ~ク本格活動もそろそろですか??
楽しくなりそうですね!
プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
