

5月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
天気も良く、気温も程よく上がり、気持ち良く走れましたね。

本日は、牧丘方面まで農道を走り、一気に下って140号沿いの「すしやのスパゲティ」までというルート。
途中、休憩を挟みながらまったりと走り、昼食場所に到着。

皆でパスタランチを注文。

20110119 001

20110119 002

20110119 003

20110119 004

コロッケ、パスタ、お寿司、チーズケーキという内容が斬新ですね。
もちろんおいしくいただきました。

次回も宜しくお願いします!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
