

BIANCHI ROMA3入荷しました!

 ようやく、暖かくなりましたね~。
サイクリングシーズン本格到来です!しかも、もうすぐゴールデンウィーク!
それでは、久しぶりに入荷情報です。(最近、更新さぼってしまいました。。)

BIANCHI ROMAⅢが入荷しました!

IMGP1423.jpg

今回の入荷は、手前から、MATT WHITE/GREYとMATT GREY/YELLOWの2台です。いずれもサイズは46となっております。

他サイズ、他カラーも今後入荷予定です。お気軽にお問い合わせ下さい!

価格は、定価¥58,800と、5万円台のクロスバイクとしてお薦めの一台です!
デザインもBIANCHIらしくかっこいい~。

是非、ご来店下さい!


ゴールデンウィークお薦めツーリング


 ゴールデンウィークのツーリングは、昇仙峡がお薦めですよ!
空気もとってもおいしいし、何よりも景色が最高~!

そして、自転車乗りにとってもやさしいお店屋さんで休憩!
20110119 004
(現在、バイクラックはもうチョイ左側に移されたようです。)

写真のそば道場すがはら屋さんは、長瀞橋を渡ってすぐに左手に見えるお店屋さんです!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
