

4ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は、天候もあまり優れない中、本当にお疲れ様でした。

曇り空の中、まずは神代桜を目指し、徳島堰沿いの道から農道を。
(途中、鰐塚の桜を通りましたが、見事に葉桜。。)

神代桜は少し見頃より遅いかなという感じでしたが、十分にきれいでした。
20110119 003

20110119 005

20110119 006
今年も見に来れました。

神代桜を後にし、真原の桜並木に行く予定でしたが、
時間的に先に昼食をとることにし、おっぽに亭へ。

20110119 008
新メニューの鳥汁定食だそうです。おいしくいただきました。

昼食後、真原へ向かう途中、ついに雨が降り出してしまい、残念ながら帰路へ。



ん~本当に残念でした。また来年行きましょう!

初参加の方々、これに懲りずにまた参加してくださいね!

次回も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
