スポンサーサイト


3月ビギナー向けツーリング会無事終了しました。

 ご参加の皆様、お疲れ様でした。
本日は昨日までの雨も止み、快晴の中走ることができました。
往路は少し暑いくらいでしたね。
あまりに気も良いので、ウェスタンラインを通り、予定より少しだけ遠回りし、11:30頃、昼食場所の南プス食堂に到着。

2011062601.jpg

久しぶりのレバニラ定食をいただき、まったりしていると、風の音がビュービューと。
この時期は午後になると風が強くなりますね。

復路は、風と格闘しながら何とか無事に帰ってきました。

次回も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

sw230

Author:sw230
「ちゃりやのぶろぐ」へようこそ!

Facebookページ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
